ストリングスホテル NAGOYA ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ストリングスホテル NAGOYA
さきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-10-13 00:00:00.0
重厚感もありながらあたたかみがある
- さきさん
- 投稿日:2025-10-18 17:58:21.0確認済み
この会場に決めたワケ
ゼクシィの雑誌でストリングスホテルのライブラリーが気になっており見学させていただきました。実際に見学をすると雑誌で見ていた何倍も素敵な会場でふたりともとても気に入りました。披露宴会場もキラキラしているよりは落ち着いた雰囲気が好みであり、木目調であたたかみのある会場がとても気に入りました。会場内や挙式会場を見学しながらどの部分に費用が掛かるのかなど、気になったところはその都度質問しましたが、とても丁寧に答えてくださいました。費用の見積もりを出してもらい、その項目がどのようなもので、どうすることでここから追加料金が掛かるかなど質問をしました。ひとつひとつ細かく説明していただきました。雰囲気の違う会場がいくつかあるのでどんな雰囲気が好みか悩まれている方におすすめだと思います。
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-26 10:05:38.0
さき様
この度は当館のブライダルフェアにお越しいただきありがとうございました。
数ある式場の中よりお2人の大切なご結婚式を当館にお任せいただくご縁に感謝申し上げます。
ライブラリーチャペルや披露宴会場など
お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
ご結婚式当日が素敵な1日になりますように
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので
引き続きよろしくお願いいたします。
ストリングスホテル名古屋スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ストリングスホテル NAGOYAの他のクチコミを見る
- 大聖堂が記憶に残る素敵な会場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスのチャペルがきれい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 即決してしまう程の感動を得られる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大手の式場のイメージがつかめた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








