ストリングスホテル NAGOYA ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ストリングスホテル NAGOYA
ぽんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-03-15 00:00:00.0
自分に合った人数感が見つかるホテル
- ぽんさん
- 投稿日:2025-07-19 21:01:26.0確認済み
この会場に決めたワケ
名古屋駅からアクセスが割と良く、綺麗なホテルで探した。
アクセスのいいホテルで少人数向けの格安プランで一番値段が手頃だったのがストリングスホテルだった。
見積もりの時点では料理や花は最低ランク、ペーパー類は0円で見積もりされていた。
ちなみに、ドレスやタキシードは最低価格を表示された見積もりだったが、そんな衣装は衣装会社にほぼ存在しない。
衣装、花の持ち込み、演出の制限がかなり厳しいので、オリジナリティを出したい人には向かないホテル。オリジナルの動画を持ち込むとプロジェクター利用料で5万とられる。
会場の雰囲気
チャペルが綺麗で、動線が悪くない点が気に入った。
会場の広さも色々なパターンがあり選びやすかった。
3階にある大きめの部屋は太い柱が何本か当たっていたので死角が生まれやすく微妙だった。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
全体的に稚拙。大学生のアルバイトが多い。
料理・飲物
料理は美味しい。ドレッシングやソースが少し特徴的な味わいなので、子供は好き嫌いが分かれるかも。肉のレベルは高いので満足感はあるだろう。
試食会でデザートが出てこなかったので、デザートのクオリティは不明。
料理・ケーキ
ドレス・衣装
料金とその説明
30名招待で150万円の見積もり。事前に電話で伝えていた予算内に抑えてきた見積だった。
予算内だったのですんなり契約したが、もう少しごねたらもっと割引けただろうなと後悔している。
費用を抑えるためにウェディングドレスのみでお色直しなしにしている。
料理は15,000円のプラン、ドリンクはファミリープラン限定の3,000円のプラン、花やブーケは真ん中のランクで20万近くになった。
ご祝儀なしで引き出物なしにしたため、最終的には200万を少し超える見込み。(両親の衣装レンタルや着付け代を含めた場合)
ロケーション・交通の便
名古屋駅からシャトルバスが出ている。少し駅から離れているのでおしゃれをして歩くのは微妙な距離。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-24 16:06:14.0
ぽん様
この度は当館のブライダルフェアへお越しいただきありがとうございました。
数ある式場の中よりお二人の大切なご結婚式をお任せいただくご縁に感謝申し上げます。
アクセスや会場の雰囲気をお気に召していただきまして嬉しく思います。
またプラン内容に関しましては少人数様のプランのご案内を
当館ではさせていただいております。
おふたりにピッタリなプランな提案を今後も進めさせていただきます
今後お打ち合わせにてお二人にお会いできますことを楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
ストリングスホテル名古屋スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ストリングスホテル NAGOYAの他のクチコミを見る
- スタッフの心遣いがよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華な結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても幸せな気持ちになる結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 施設は完璧、金額についてはもう少し説明がほしかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実感がわき、結婚式がより楽しみになりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)