ストリングスホテル NAGOYA ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ストリングスホテル NAGOYA
とよぽんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-15 00:00:00.0
実際に見てみると写真よりも素敵でした
- とよぽんさん
- 投稿日:2025-02-19 09:35:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
アットホームな雰囲気の結婚式を挙げたい。
以前にこのホテルのアフタヌーンティーに行った時に素敵な教会だと気になっていた。ゼクシィに載ってたからぜひ行ってみたいと思った。
「豪華12大特典憧れ大聖堂感動挙式×ドレスフェア」 来場特典等、あると書いてあったが、フェア当日、何も貰えなかったのが、残念だった。(後日、打ち合わせで聞いてみようと思う)
大聖堂の外観、内観とも素敵だった。
少人数の挙式なので、ファミリープランというものを提案していただき、若干予算オーバーになってしまったが、真摯に対応していただき、気持ちよく契約することができた。
母の手作りのブーケを持ちたいという夢があり、持ち込みたいと思っていたが、基本的には持ち込みはできないと言われたため、とても悩んだ。
チャペルの雰囲気がとても気に入ったのが、最終的に決め手になった。大聖堂は、とても荘厳な雰囲気で、圧巻なものだけど、バリアフリーにもなっているので、足の弱い参列者がいる私たちには、とてもありがたいと思った。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-18 13:42:03.0
とよぽん様
この度は当館のブライダルフェアへお越しいただきありがとうございました。
数ある式場の中よりお二人の大切なご結婚式を当館にお任せいただくご縁に感謝申し上げます。
チャペルの雰囲気や館内のバリアフリーなど
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
特典についてですが、ご契約いただく人数・時期によって異なります。
お2人の場合はお得なファミリープランを適用させていただいており
他特典の併用が出来かねておりますのでご了承いただけますと幸いでございます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ストリングスホテル名古屋スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。