ストリングスホテル NAGOYA ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ストリングスホテル NAGOYA
かずさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-16 00:00:00.0
案内人によって見え方が変わる会場
- かずさん
- 投稿日:2025-02-16 16:36:59.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ストリングスホテル名古屋のブライダルフェアに参加しましたが、正直なところ、期待していたほど印象に残る会場はありませんでした。私たちには合わない会場だと思います。
また、案内をしてくれた方が新人の方だったのか、接客が非常にマニュアル通りで、こちらの質問や要望に対して十分に耳を傾けてもらえなかったように感じました。何度も同じ質問をされる場面があり、その度に不快に思いました。せっかくの機会なので、もっと自分たちのニーズに寄り添った対応を期待していました。
さらに、事前に12時には必ず退出したい旨を伝えていたにもかかわらず、結局12時を過ぎてしまいました。終了時刻に関してはしっかりと認識されていなかったようで、最後には「12時からの予定は何ですか?」と聞かれる場面も。恐らく上司に確認を取るように指示されたのだと思いますが、全体的に不安定な対応が目立ちました。
全体的には、もう少しプロフェッショナルなサービスを期待していたので、少々がっかりしました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-23 17:52:32.0
かず様
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただきありがとうございました。
数ある式場の中よりお2人の大切なご結婚式の候補の一つとしてお選びいただいたご縁に感謝申し上げます。
しかしながらスタッフのご案内において
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
しっかりと事実確認をし再発防止に努めてまいります。
おいそがしい中口コミをご投稿いただきありがとうございました。
ストリングスホテル名古屋スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ストリングスホテル NAGOYAの他のクチコミを見る
- 大聖堂が最強でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練されたホテル結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式場の王道(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 建物だけで、結婚式と言う気持ちにさせてくれる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)