ストリングスホテル NAGOYA ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ストリングスホテル NAGOYA
ももさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-12 00:00:00.0
キラキラで可愛い結婚式場×ホテル
- ももさん
- 投稿日:2025-01-30 21:41:08.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
特に第一候補という式場がなかったので、とりあえず人気の式場を見てみようと思い見学を申し込みました。
ホテルのメリットとゲストハウスのメリットを兼ね備えた結婚式場というのがいいなと思いました。
大聖堂が豪華で、結婚式らしい雰囲気が味わえると思います。パイプオルガンがあるのも魅力的です。
チャペルから出たところの大階段と噴水の演出が壮大で、ここで写真を撮ったらとても素敵なんだろうなとワクワクしました。
披露宴会場は3会場見学させてもらいましたが、ゲストの最低人数が設定されていることを知らず、私たちの予定している人数には合わない会場を見に行ってしまうことになりました。
(最低人数を設定しているのであれば、ゼクシィの披露宴会場のページにも記載しておいていただけると親切なのにな、と思います。)
エントランスに一歩踏み入れたところから、大聖堂が正面に見えて、ホテル全体の雰囲気が豪華でキラキラしています。最初から最後まで結婚式の気分がずっと続くのがとてもいいなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-12 19:07:25.0
もも様
この度は当館のブライダルフェアへお越しいただきありがとうございました。
数ある式場の中よりお二人の大切なご結婚式を当館にお任せいただくご縁に感謝申し上げます。
大聖堂やパイプオルガンなどお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
当館では事前にお二人にお答えいただいたアンケートの人数をもとに
対象の会場をご案内しております。
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ストリングスホテル名古屋スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ストリングスホテル NAGOYAの他のクチコミを見る
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻のステンドグラスチャペル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の雰囲気に圧倒された!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデンウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)