- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
シャトー ラ・パルム・ドール
けんとさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-16 00:00:00.0
地元で叶える、料理と花火が印象的な特別感のある式場
- けんとさん
- 投稿日:2026-06-24 00:02:18.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
地元の津市で結婚式を挙げたいと思っていて、パルムドールのブライダルフェアに参加しました。料理が美味しいと聞いていたので楽しみにしていましたが、実際に話を聞くと、作り置きではなく当日に作っていることや、料理を作っている様子が見えるところがとても良いなと思いました。ゲストにも安心して楽しんでもらえそうです。料理人の方も有名とのことで、料理にこだわりたい人にはぴったりだと感じました。また、花火を上げられる演出があるのもすごく魅力的でした。三重県で花火ができる式場はパルムドールだけと聞いて、特別感があり、思い出に残る結婚式になりそうだと思いました。担当してくださった方も話しやすく、雰囲気が良かったので、安心して相談できました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
シャトー ラ・パルム・ドールの他のクチコミを見る
- 料理のクオリティが別格です(新郎・新婦による投稿)
- 料理がおしゃれでおいしい(新郎・新婦による投稿)
- 会場がとっても可愛いかった。(新郎・新婦による投稿)
- 内部が見れて、具体的な式進行を思い描く事ができる(新郎・新婦による投稿)
- 丁寧、親切、温かい(新郎・新婦による投稿)





