The KIKUSUIRO narapark(菊水楼) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
The KIKUSUIRO narapark(菊水楼)
なおきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-10-13 00:00:00.0
千と千尋の神隠しに出てきそうな建物で結婚式ができる
- なおきさん
- 投稿日:2025-10-27 09:06:16.0確認済み
この会場に決めたワケ
和装の結婚式を考えていて初めはオンラインで説明会に参加しました。
丁寧にご説明いただき、実際に見てみたいと思い、東京から奈良まで行きました。
式場の案内はもちろん、当日提供されるコース料理も試食させていただき納得して申し込みをすることができました。
歴史ある会場ですので和や日本の由緒正しい結婚式を希望の方におすすめです。
会場の雰囲気
建物は重要文化財に指定されていて古いがとても綺麗にしていた。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても丁寧で優しい。
料理・飲物
鮑の料理や鰻のご飯がとにかく美味しかった!
料理・ケーキ
料金とその説明
予約する式の日程が近かったため、値下げしてもらえました。
ロケーション・交通の便
近鉄奈良駅から徒歩数分かつ奈良公園も近い。
鹿も乱入してくるかもしれないという少しほっこりする場面もあり!?
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-29 14:34:10.0
なおき 様
ご成婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な結婚式のお手伝いを、私どもTHE KIKUSUIRO NARAPARKにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。
当会場の雰囲気やロケーション、お料理、スタッフに至るまで、有難いお言葉をいただき、光栄に存じます。貴重なお時間を頂戴いたしましたご来館日が、おふたりにとって当日のイメージが膨らむお時間となっておりましたら私共も幸せに存じます。
なおき様におかれましてはご多用のところご投稿をいただき誠にありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願い申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The KIKUSUIRO narapark(菊水楼)の他のクチコミを見る
- 唯一無二の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 美味い!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 菊水楼で挙式、披露宴をしてよかった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 実際に行ってみるとよりイメージが湧く!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










