The KIKUSUIRO narapark(菊水楼) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
The KIKUSUIRO narapark(菊水楼)
itzさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-05 00:00:00.0
人生で最高の思い出となりました
- itzさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-10-05 14:11:36.0確認済み
挙式・披露宴の感想
昔から気になっていた菊水楼さんのブライダルフェアに行き、雰囲気も料理も私たちの理想通りだったので即決でした。私たちらしいアットホームな挙式・披露宴を大好きな奈良で行うことができ、本当に幸せな一日となりました。打ち合わせはWEBと対面を併用し、スムーズに進行することができました。スタッフの皆様の丁寧で親身な対応により、安心して準備を進めることができました。披露宴では演出を控えめにし、歓談の時間を多く設けたことで、ゲストとの会話や写真撮影をゆっくり楽しめました。料理も大変好評で、親戚や友人から「今までで一番美味しかった」との声をいただきました。憧れの菊水楼で、大切な人たちと心温まる時間を過ごせたことに心から感謝しています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-06 10:52:41.0
itz様
この度はTHE KIKUSUIRO NARAPARKをおふたりのたいせつな記念の場としてお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご縁あって、ご両家様の最幸の一日をお手伝いをさせていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お料理もゲストの皆様に満足いただくことができたとのこと、大変光栄でございます。
また、スタッフに至るまでお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
当館は明治24年の創業以来、みなさまから愛されて参りました歴史ある料亭であり、また登録有形文化財に指定されておりますため、これから先、ご婚礼以外にもお食事をお楽しみいただくことが出来ますので、お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
今後もいつまでもおふたりが誇りに思える会場として進化し続けられるよう邁進して参ります。
itz様におかれましてはご多用のところご投稿をいただき誠にありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願い申し上げます。
The KIKUSUIRO narapark
ブライダルサロン スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The KIKUSUIRO narapark(菊水楼)の他のクチコミを見る
- よかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 奈良ならではの式場です♪(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理でゲストにおもてなしができる式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢が叶った瞬間!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 和を大切にした空間での贅沢時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)