The KIKUSUIRO narapark(菊水楼) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
The KIKUSUIRO narapark(菊水楼)
れいさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:45名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-08 00:00:00.0
他とは被らない式!!
- れいさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2025-03-04 08:14:41.0確認済み
挙式・披露宴の感想
最高の一日を過ごすことができました。
ゲストの皆さんから「珍しい式やった」「これまでの結婚式の中で1番よかった」と言ってくださることがとても多かったです。他と被らない式を目指していた私たちにとってはとても嬉しいお言葉でした
。
やはり料理へのみなさんの満足感が強く、年配の方にもお箸で食べなられた和食であったことからと安心して食べてもらうことができました。
プランナーさんとの打ち合わせも、3ヶ月前からの合計3回のみで、他の式場で式をあげる友人達は何度も式場に足を運んでいる姿を見て不安になることもありましたが、1回1回をとても効率よく段取りをつけてくださったお陰で、こちら側の負担もとても少なく、とても満足のいく式を作ってくださったことに本当に感謝しています。予算面での相談の場面でも、必要なものには「必要」、カット出来そうなものには「不要」と的確に教えていただいたのでとても信頼できました。
式場を申し込むまでは「結婚式はどっちでもいいかな」と思っていた私でしたが、本当に式をあげてよかったと心から思う事ができました。
式場のスタッフさんには心から感謝申し上げます。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-04 15:30:41.0
れい 様
この度はTHE KIKUSUIRO NARAPARKをおふたりのたいせつな記念の場としてお選びいただき、誠にありがとうございました。ご縁あって、ご両家様の最幸の一日をお手伝いをさせていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お料理、スタッフのサポートに至るまで、励みになるお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。ゲストの皆様にも、奈良らしい景色やお料理を楽しんでいただけたのであれば嬉しく思います。
今後もいつまでもおふたりが誇りに思える会場として進化し続けられるよう邁進して参りますので、ぜひお近くへお越しの際にはお立ち寄りいただければ幸いでございます。いつまでもこの場所で、変わることなくおふたりのお帰りをお待ち申し上げております。
結びとなりますが、おふたりとご家族皆様のご多幸を心からお祈り申し上げております。ご投稿誠にありがとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The KIKUSUIRO narapark(菊水楼)の他のクチコミを見る
- 料理で喜んでもらえる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ご飯重視ならここ!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 愛溢れる大満足の和の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 大満足!一生思い出に残る素敵な式になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 料理、ロケーションともに唯一無二で思い出に残った(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)