The KIKUSUIRO narapark(菊水楼) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
The KIKUSUIRO narapark(菊水楼)
piさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2022-06-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
奈良らしい披露宴
- piさん
 - 投稿日:2022-06-13 15:50:56.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
とても温かみのある式でした。建物自体は趣があり、ホテルとはまた違って素敵でした。
オープンキッチンで、料理がとても美味しかったです。
料理長からの説明もあったため、より美味しく頂けました。手書きのメニュー表も良かったです。
バルコニーや窓一面に景色が見え自然光も入ってきてたので素敵でした。
待合時間には、奈良サイダーを頂きました。所々に奈良を感じられる演出がありました。
会場も広すぎず、横に長い感じでしたので、しっかり新郎新婦が見えて良かったです。
和装だけでなく洋装も似合う会場でした。
駅からは徒歩10分くらいで、少し遠いと感じました。提携の駐車場があれば嬉しいです。
コロナ感染対策もしっかりされており、安心して参列できました。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2022-06-17 10:56:28.0
 
						pj 様
この度はTHE KIKUSUIRO NARAPARKへお越しいただき誠にありがとうございました。
ご結婚式では、みみ様に心地のよいお時間をお過ごしいただけましたようで何よりでございます。
また、お料理や料理長に対しても温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
暖かいお言葉に甘んじず、日々精進しこれからもたくさんの幸せのサポートをさせていただきます。
当館はレストランも併設しておりますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
pj様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The KIKUSUIRO narapark(菊水楼)の他のクチコミを見る
- 和装の結婚式も素敵だなと思いました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 癒しと感動を与えてくれる菊水楼さん(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 和モダンな会場なで素敵な一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 雰囲気が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 和モダンな会場で心あたたまる素敵な一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 





	
	
	
	
	
	
	