ザ・ガーデンオリエンタル・大阪 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
◯◯◯さんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-18 00:00:00.0
見学するなら平日がオススメです!
- ◯◯◯さん
- 投稿日:2026-04-20 19:34:01.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
土曜日に会場見学に伺いました!見学中は式が行われており、チャペルは時間差で拝見させて頂くことが出来ましたが、披露宴会場は拝見できず、写真での確認になりました。披露宴会場の広さや雰囲気、高砂や客席からの目線などを体感出来なかったのが残念でした。なので見学は平日のがオススメだなと実感いたしました!また敷地が広く特別な空間でおもてなしが出来ると伺い、待ち時間などでも敷地内を堪能できるのがとても素敵だと感銘しつつも、繁忙期はその空間に見学の方もおられるのだなと、今回自分が見学者の身になり感じました。空間の使い方を魅力的に感じていた分、参列の方々にお会いした時になんだか申し訳なく感じました...。その後の相談会ではしっかりと見積もりを出していただきましたが、その中で失礼だなと感じてしまう発言も多々あり、残念な気持ちが強かったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-24 15:25:48.0
◯◯◯ 様
この度は数ある結婚式場の中から当館へご来館いただき、誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中ご見学のご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ご見学当日はご結婚式を開催していたため、披露宴会場を実際にご覧いただくことができず、ご不便をおかけいたしました。
お写真でのご案内となり、会場の広さや雰囲気、ゲスト目線での景色を十分にご体感いただけなかったこと、残念なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、広大な敷地や特別な空間を魅力に感じていただけた一方で、ご見学中のご体験からご不安なお気持ちを抱かせてしまったことも真摯に受け止めております。
大切なご結婚式をお過ごしいただく皆様にも、ご見学にお越しいただく皆様にも心地よくお過ごしいただけるよう、今後も運営の改善に努めてまいります。
さらに、ご相談会ではスタッフの配慮に欠ける発言により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。本来であれば、おふたりのお気持ちに寄り添いながらご案内すべきところ、残念なお気持ちを残す結果となってしまいました。いただいたお声はスタッフ間で共有し、今後の接客向上に活かしてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
おふたりにとって素敵なご結婚式となりますことを、心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪の他のクチコミを見る
- 式場はとても素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 残念(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会で叶う大自然と洗練された式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑のガーデン、思い出も大切に出来る式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪市内とは思えない緑をたくさん感じる最高の体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






