ザ・ガーデンオリエンタル・大阪 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
みくさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-05-05 00:00:00.0
グリーン
- みくさん
- 投稿日:2026-05-05 17:24:15.0確認済み
この会場に決めたワケ
大阪駅からのアクセスも良いこと、都会なのに緑豊かな雰囲気であること、チャペルや披露宴会場、待合室が全て別の建物であるため開放感があること、場所や朝夕の時間帯によって幅広いな雰囲気の写真撮影ができることが気に入りました。雨の日も問題なく挙式ができるように工夫されている点も良かったです。初めての式場見学であったため、料金が大幅に安くなったことが後押しとなり、その場で申込しました。 GW中の見学であったため、実際に
挙式を一部見学することができたこと、着いてくださったスタッフさんが丁寧に説明や見積もりを出してくださったため、初回の申込に踏み切るに至りました。結婚式を経験したことがありませんが、3ヶ月後の挙式が楽しみになりました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-09 15:16:46.0
みく様
この度はご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からTHE GARDEN ORIENTAL OSAKAをお選びいただき、誠にありがとうございます。
緑豊かな雰囲気やチャペル・披露宴会場・待合室、そしてアクセス面など、当館の魅力をたくさん感じていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、時間帯やロケーションによって異なる表情を見せる空間の中で、お写真撮影のイメージを膨らませていただけたとのこと、とても光栄でございます。
自然光や庭園の景色はもちろん、雨の日でも安心してお過ごしいただけるよう導線や空間づくりにもこだわっておりますので、その点にもご安心いただけたようで何よりです。
さらに、スタッフへの温かいお言葉も誠にありがとうございます。
初めての式場見学はご不安なことも多かったかと存じますが、安心してお申し込みをお決めいただけたこと、大変嬉しく思っております。
ご結婚式がおふたりらしい素敵な一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
改めまして、この度は素敵なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
THE GARDEN ORIENTAL OSAKA スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪の他のクチコミを見る
- 温もりを感じる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会で叶う全く非日常の特別な結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 庭は綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 見学者が多数でとても人気な式場なんだなと思いました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 晴れの日に利用したい素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)









