ザ・ガーデンオリエンタル・大阪 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
あさんのクチコミ
-
総合満足度:
(2.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-08 00:00:00.0
庭は綺麗
- あさん
- 投稿日:2026-04-09 08:19:38.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ザ・ガーデンオリエンタル大阪のブライダルフェアに参加し、まず印象的だったのは、大阪市内とは思えないほど自然に囲まれたロケーションでした。広大な庭園と緑に包まれた空間は非日常感があり、都会の喧騒を忘れられる特別な雰囲気が魅力的です。ガラス張りのチャペルは自然光がたっぷり入り開放感があり、もう一つの木の温もりを感じるチャペルは落ち着いた温かみがあり、どちらも違った良さがありました。
披露宴会場も自然との調和が取れた上質な空間で、ゲストとの距離が近くアットホームな式が叶いそうだと感じました。また、料理のクオリティも高く、和洋折衷で幅広い年代に喜ばれる内容だと感じた点も好印象でした。
一方で、会場によってはややコンパクトに感じる部分や、見積もりが上がりやすい点には注意が必要だと感じました。それでも、スタッフの対応は丁寧で提案力もあり、理想の結婚式を具体的にイメージできる見学となりました。全体として、自然・雰囲気・おもてなしのバランスが良く、特別感のある式を挙げたい方に向いている式場だと思います。ただ、最後に見積もりすら出してくれなかったのはびっくりでした。
ただ、後半のクロージングでは成約につながらないと感じたのか、見積もりすら出さずにあからさまな塩対応をされて不快でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 16:37:58.0
あ様
この度はご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中からTHE GARDEN ORIENTAL OSAKAのブライダルフェアへ足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いて、当館のロケーションやチャペル、お料理のクオリティについて大変光栄なお褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ブライダルフェア後半のご案内におきまして、担当スタッフの配慮に欠ける極めて不適切な対応により、多大なるご不快感と不信感を与えてしまいましたこと、スタッフ一同心より深くお詫び申し上げます
いただいたこの度の非常に厳しいご指摘を受け止め、全プランナーの接客姿勢の見直しを実施いたします。
どのような状況であっても、ご来館いただいたすべてのお客様に寄り添った誠実なホスピタリティを提供できるよう、サービスの改善に精進してまいります。
率直なご意見をお寄せいただきましたことに、深く御礼申し上げます。
THE GARDEN ORIENTAL OSAKA スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪の他のクチコミを見る
- 見学者が多数でとても人気な式場なんだなと思いました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 晴れの日に利用したい素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 光と緑、絶品料理でゲストを迎えられる会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑豊かで伝統ある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 見学するなら平日がオススメです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






