- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDING
あきまささんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-09-20 00:00:00.0
自然が豊かな貸切挙式
- あきまささん
- 投稿日:2026-09-21 14:09:07.0確認済み
この会場に決めたワケ
・ガーデンを中心とした自然が多いチャペル
・披露宴会場とガーデンが隣接しており、ガーデン演出も可能
・貸切挙式ができるため、やりたいことなどの希望が叶えやすい
・見積もり段階から費用項目の細かな説明やかかるであろう費用の概算など詳しい説明も行ってくれる
・横浜駅からは距離があるが、送迎バスや駐車場完備
・駅からの利用者が多い場合は、バスの台数など注意が必要
・自然が好き、自由度の高い挙式がしたいカップルにおすすめ
会場の雰囲気
・自然光のはいるチャペル
・ガーデンを中心とした緑が豊かな落ち着いた雰囲気
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
丁寧な説明、接客をしていただける
不安点などは話しやすく、都度相談もしやすい
料金とその説明
・フェアから申し込み
・ドレスのレベルに応じて費用は上がりやすい
・フェアの利用で、会場利用代や料理代の値下げなどあり
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-30 22:33:43.0
あきまさ 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。
お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。
また、当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、安心して皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDING(旧 ザ・シーズンズ) 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDINGの他のクチコミを見る
- 憧れのガーデンウェディングが叶えられそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然や光を感じることができる結婚式になりそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 木の温もりと共に穏やかに過ごせる空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然光あふれる憧れのチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデンが魅力の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






