ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDING (旧 ザ・シーズンズ) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDING (旧 ザ・シーズンズ)
あすさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:90名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-08-07 00:00:00.0
グリーンと光がはいる隠れ家のような会場
- あすさん
- 投稿日:2026-06-03 21:30:08.0確認済み
この会場に決めたワケ
会場の決め手は貸切で他自分たちのプライベート空間があるのがいいなと思いました。あと、チャペルや披露宴会場からガーデンや緑が映えていた所も気に入りました。晴れていたら陽の光が入って綺麗です。貸切なので同線とか順番とかも自由に考えられるところはいいと思いました。
料金は初めての見学の時にも見積もりをしてもらってから、100万は上がるかなと見越していましたが甘かったです。
安くしたくて仏滅にしましたが、正直あまりお得感はないです。
見学時のプランナーさんと意気投合し決め手の一つだったので、途中で交代になってしまったことは残念でした。が、新しいプランナーさんも丁寧に対応してくれてます。
アクセスは悪いです。
そこが気になる人には向いてないと思います。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-13 10:08:31.0
あす 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介させて頂きたいと思っております。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDING (旧 ザ・シーズンズ) 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDING (旧 ザ・シーズンズ)の他のクチコミを見る
- 会場がしっかり気に入るなら割高でもやむなしです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じられる空間でオリジナルの結婚式が叶う(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- natural(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 外観がいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑溢れる空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







