ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDING (旧 ザ・シーズンズ) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDING (旧 ザ・シーズンズ)
ぎょーざさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-12-11 00:00:00.0
自然派チャペル。格式ばった結婚式は違うという方向
- ぎょーざさん
- 投稿日:2026-04-03 02:17:18.0確認済み
この会場に決めたワケ
チャペル重視
プランは基本ワンパッケージ。逆にいうといらないもの(アルバムなど)もついてくるので節約の幅が最小限。
食事もとてもおいしかったので挙式でかっこよくかつナチュラルに仕上げて、披露宴はワイワイしたい方向け
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方もとても親切にご対応いただきました。
ただ、誓約者サイトが非常に使いづらく、欲しい情報が見つからない、修正方法がわからない、よくアクセスするサイト(席次表やゲスト追加)へがスマーズにいけない、サイトが重くすぐにタイムアウトするなどなど。
料金とその説明
制約後に値引きは無理なので交渉するなら契約前に!
新郎新婦の席の前のテーブルを退かすのに 10万
クロージングムービー 25万
デザートビュッフェ付きのコースをキャンペーンで半額にしていただいた
ドリンク代や引き出物も1000円(ひとりあたり)値引き
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-08 15:33:20.0
ぎょーざ 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
ここで満足することなくおふたりの晴れの一日が更に引き立つようなお料理が提供出来るよう努めて参ります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。
お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
NEEDS横浜シーズンズ by T&G WEDDING(旧 ザ・シーズンズ) 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDING (旧 ザ・シーズンズ)の他のクチコミを見る
- 自然光が美しい落ち着いた雰囲気の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑の多いアットホームな挙式(新郎・新婦による投稿)
- 明るい(新郎・新婦による投稿)
- 暖かみのある場所だった(新郎・新婦による投稿)
- 自然の中にある貸切邸宅(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






