THE SEASON’S(ザ・シーズンズ) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE SEASON’S(ザ・シーズンズ)
みうさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-11 00:00:00.0
横浜の軽井沢でした。
- みうさん
- 投稿日:2025-05-11 20:37:46.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
私も彼も自然が溢れる結婚式場を探していました。雑誌を見た時に理想に近い素敵な結婚式場だと感じブライダルフェアに参加しました。初めてのブライダルフェアで、分からないところが沢山ある中、どんな質問にも丁寧に答えてくれたり肯定的に聞いてくれたりするスタッフの方の姿にとても安心感を感じました。横浜なのに自然が沢山あって都会さを感じさせない式場にとても魅力を感じました。また、ライブキッキンやケーキビッフェがあるワクワク感、ハープやピアノ、フルートなどの生演奏、会場の匂いなど、私たちの式のイメージにあったところを沢山見つけることができました。そんな中でも、一番の決めてとなったのが会場を貸し切ることができるところでした。私たちだけの特別な空間で、他のお客さんを気にせず、式を挙げることができるため、やりかった演出も後悔なく行えそうです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE SEASON’S(ザ・シーズンズ)の他のクチコミを見る
- 自然で明るい(新郎・新婦による投稿)
- 緑溢れるアットホームな雰囲気!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊か(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大好評!(新郎・新婦による投稿)
- 憧れのガーデン挙式(新郎・新婦による投稿)