THE SEASON’S(ザ・シーズンズ) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE SEASON’S(ザ・シーズンズ)
ゆめさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-09 00:00:00.0
アットホームな挙式がイメージできる
- ゆめさん
- 投稿日:2025-02-09 20:22:28.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシイフェスタでザシーズンズさんを知り、式場見学に応募しました。朝早めの時間でしたが、事前に電車にて向かうことを伝えると横浜駅から行きのタクシー代をだして頂けました。個人的には式場前が住宅展示場になっていることが少し気になりますが、駐車場が多いので招待客の方が車使用が多い場合は良いかと思います。挙式場の中や式場から見える景色自体は自然があり綺麗でした。貸切ゲストハウスウェディングの為、アットホームな雰囲気やこだわりがある人、やりたい事が明確にある人にお勧めかと思います。当日貸切のため料理も拘っており、新鮮な食材を会場で作り立てとして提供される所はポイント高いと思います。担当して頂いたスタッフの方の説明も分かりやすかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-21 12:48:12.0
ゆめ様
この度はご成婚誠におめでとうございます!
また、先日は数多くある結婚式場の中より、当館のブライダルフェアにご参加くださいまして、
誠にありがとうございました。
チャペルの雰囲気や、1棟貸切という点をお気に召してくださりました事、
大変嬉しく思っております。
ゆめ様がご見学いただきましたスー・ラ・オリヴィエの会場は、
1日1組様のみご結婚式を承っておりますので、
時間に追われる事なくお越しいただきましたゲスト皆様にゆったりと特別なお時間をお過ごしいただけます。
また、お打ち合わせからご結婚式当日まで、担当させていただくプランナーも一貫しておりますので、
お二人のお話をお伺いしながら、一緒にご結婚式を創り上げていきます。
まだ何をしたら良いのか分からないという場合でも、是非ご安心くださいませ。
またご質問などがございましたら、是非ご遠慮なくお問合せくださいませ。
お二人のご結婚式場選びが後悔のないものになりますよう、
少しでもお力添えできましたら幸いでございます。
この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
THE SEASON'Sスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE SEASON’S(ザ・シーズンズ)の他のクチコミを見る
- スタッフさんの説明が分かりやすいです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プランナーさんの素晴らしさ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 勉強になった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルなウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プライベート感がありガーデンがとても素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)