THE SEASON’S(ザ・シーズンズ) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE SEASON’S(ザ・シーズンズ)
カピバラさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-03-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
まるで別荘地のような式場
- カピバラさん
- 投稿日:2020-05-17 15:40:18.0
参列した挙式・披露宴の感想
同じ時間帯に1組だけの式場。
関係者しかその場にいないのが良かったです。
式場をバックに集合写真を撮れたり、ガーデンがあったり、広い敷地を存分に生かした造りが魅力的です。
会場の雰囲気
広々としていてとても素敵な会場です!
エレベーターや階段なども使わないので移動も楽です。
挙式会場はガラス張りでグリーンが映えて素敵です。
披露宴会場はガーデンを使ったデザートビュッフェがテーブルの方以外とも交流が持ててよかったです。
フォトスポットも可愛かったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても親切に案内していただきました。
料理・飲物
お食事はどれも美味しくいただきました。
ロケーション・交通の便
街中から離れているため、周りは静かで別荘に来たような、プライベートな時間を過ごせます。
ゲストは横浜駅からバスで向かいます。
バスのない時間に式場に向かったので最寄り駅から歩きましたがちょっと遠いです。
(最寄り駅は小さい駅なのでタクシーもいないです)
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-07-16 15:41:12.0
カピバラ様
この度は貴重な口コミの投稿をしてくださり誠にありがとうございます。
THE SEASON'Sでは大切な結婚式をより特別な空間とさせていただきますために、同じ時間帯に他のお客様がいらっしゃらないように、1組様限定で結婚式をお手伝いさせていただいております。
その結果、ご新郎ご新婦様の想いをきちんと叶えることができたり、ゲストの皆様と一緒にお過ごしいただきますお時間をしっかりとお取りすることができたりとTHE SEASON'Sでしか感じていただけない空間・想いにて当日をお迎えすることができるようになっております。
お料理や装飾に関しましても、沢山のお褒めのお言葉を誠にありがとうございます。
ご新郎ご新婦様が一生懸命準備をしてくださいました、THE SEASON'Sでの大切な1日を一緒により幸せな空間としてくださいましたこと心より幸せに想っております。
今後もたくさんのご新郎ご新婦様をはじめとし、ゲストの皆様に最高の1日をお届けできますよう精一杯精進して参ります。
貴重な口コミをいただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE SEASON’S(ザ・シーズンズ)の他のクチコミを見る
- アットホームな式ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の一軒家ウェディング!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストに楽しんでもらえた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心に残る式が挙げられた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理&雰囲気◎(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)