ハーバーテラス SASEBO迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ハーバーテラス SASEBO迎賓館
マーリーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:43名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-08-12 00:00:00.0
ある程度の理想が叶う
- マーリーさん
- 投稿日:2026-08-21 09:41:47.0確認済み
この会場に決めたワケ
衣装が気にいるものがあった。
交通の便がいい。佐世保駅からすぐ近くでわかりやすい。
無料の送迎で福岡まで行ってくれるのはとても助かる
2階から入場できてアイドルみたいになれる
キッチンがすぐそばにあり、料理を運ぶタイミングを調節してくれる。
ラインで連絡取れるのが助かる。
スタッフの方の1番気になる項目をきちんと説明してくださる姿勢がとても良かった。
他の会場では教えてくれなかった料金の説明があり助かった。
2人のベストを考えてくれるので助かる。
演出の説明もきちんとあり、よかった。
料理もとても美味しく感動しました。
演出増やすたび他の会場はお金取られるけど、ここは演出にもよるけどお金取られないので助かる。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-28 17:01:54.0
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
お気に入りの衣装に出会えたことや、佐世保駅からのアクセスの良さ、福岡までの無料送迎など、ゲストの皆様にも安心してお越しいただける環境を魅力に感じていただけたことを嬉しく思います。
また、2階からの入場演出やオープンキッチンからご提供するお料理、出来立てをお届けするためのこだわりにもご注目いただきありがとうございます。
さらに、スタッフの対応について温かいお言葉をいただきありがとうございます。ご料金や演出のご説明を含め、おふたりにとって最良のご提案ができるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけたことを大変嬉しく思います。
これから始まるご準備期間も、おふたりの大切な想いや理想を一つひとつ形にできるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきますので、ご要望やご不明点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ハーバーテラス SASEBO迎賓館の他のクチコミを見る
- とにかく明るい雰囲気のチャペル。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲスト目線でも式場や披露宴会場を堪能できた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 初めてでも即決できる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





