ハーバーテラス SASEBO迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ハーバーテラス SASEBO迎賓館
アイマスクさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-06-22 00:00:00.0
可愛いチャペル
- アイマスクさん
- 投稿日:2024-07-06 10:55:23.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
迎賓館の一番の魅力は佐世保駅裏にあり、会場の場所、立地がかなり良いと思いました。佐世保市内から、また他県からの招待のお客様にもとても便利だと思いました。駅に隣接している会場はかなり良く、また五番街の商業施設も横にあるのもとても良いと思いました。とにかく便利が良い会場に間違いないと思いました。迎賓館ではチャペル式しかないと言うことで、チャペル会場を見学をさせていただき、空から羽が降ってくる演出をしていただきました。羽がとても可愛い雰囲気でとても癒されました。当日の絵が浮かびました。披露宴会場からは海、港が見え、昼間も夜も、どちらも素敵な会場の雰囲気になると思いました。階段から入場してくる演出もできるということで、自分たちで考えて楽しい演出がたくさんできると思いました。かなり良い披露宴になると思います。楽しかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-09-05 19:10:41.0
アイマスクさん
この度は誠におめでとうございます!
また、大変嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます!
たくさんのお褒めの言葉の中で、
「アクセス」に関してはこだわっているポイントになりますので大変うれしく思います。
佐世保駅から徒歩1分の立地ににあるためゲストの皆様よりお喜びの声をいただいております。
また駐車場もたくさんございますので、
公共交通機関、お車どちらでもいらっしゃってもアクセスのバランスがいい会場となっております。
この度はおいそがしい中貴重な口コミをいただき誠にありがとうございました。
ハーバーテラス佐世保迎賓館スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ハーバーテラス SASEBO迎賓館の他のクチコミを見る
- 全てがまとまった式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人と2人の大事な人たちと過ごせる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここで挙げて良かったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 佐世保らしさが一望できる素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 清潔感と開放感。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)