八雲迎賓館 ●IZUMO GROUP
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八雲迎賓館
しろさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-08 00:00:00.0
素敵なおもてなしと美味しい料理
- しろさん
- 投稿日:2026-03-21 23:05:16.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私がどうしても神前式が行いたいという希望があって式場を探していました。式場もきれいで、そして檜のいい匂いがして素敵でした。式場と受付で匂いも違い雰囲気を大切にしている感じがわかりました。
本来はもう一つの明るい雰囲気の会場がいいと思っていましたが、モダンな会場を見て新郎の方が気に入ってしまい『月灯り』に決めました。私たちは試食付きのフェアに参加しました。出汁の試飲やお寿司のパフォーマンスが珍しく、感動しながらのフェア参加でした。お肉もすごく美味しかったです。素材を大切にしてる感じが食べて伝わってきましたし、季節毎の料理がどのようなものかわくわくします。持ち込み禁止または料金必要な場合が多いので自由度は少しで他の会場に比べるとないかもしれません。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-17 19:43:36.0
しろ様
この度は、当会場のブライダルフェアへご参加いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
神前式をご希望される中で、式場の雰囲気や檜の香り、空間ごとの違いまで感じていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、ご新郎様にモダンな会場「月灯り」をお気に召していただけたとのこと、おふたりでご納得の会場選びのお手伝いができましたこと、光栄に思っております。
ご試食に関しましても、出汁の試飲やお寿司のパフォーマンス、お料理の味わいについてご満足いただけたようで安心いたしました。季節ごとのお料理も、ぜひ楽しみにしていただければ幸いです。
一方で、お持ち込みに関する自由度についてのご意見もありがとうございます。いただいたお声は真摯に受け止め、今後のご案内やサービス向上に活かしてまいります。
この度は貴重なご意見と温かいお言葉をありがとうございました。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、心よりお祈りしております。
八雲迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八雲迎賓館の他のクチコミを見る
- 良かったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな印象(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理が美味しすぎる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場、雰囲気、食事、金額、スタッフ、トータル◎(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





