旧桜宮公会堂(国登録重要文化財) ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
旧桜宮公会堂(国登録重要文化財)
higashiさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-25 00:00:00.0
披露宴会場の外装と内装が素敵な場所
- higashiさん
- 投稿日:2026-02-01 20:28:28.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
歴史ある洋館の佇まいがとても素敵で、建物に入った瞬間からクラシカルで落ち着いた雰囲気に惹かれました。重厚感のある外観やアンティークな内装など、建築好きにはたまらない空間で、他にはない特別感を感じられる会場だと思います。
特に披露宴会場の雰囲気がとても良く、天井の高さや自然光の入り方、木の温もりを感じる内装が印象的でした。華美すぎず上品で、大人っぽい落ち着いたパーティーができそうで、ゲストにもゆったり過ごしてもらえるイメージが湧きました。
一方で、チャペルについてはややシンプルな印象で、披露宴会場や建物全体の雰囲気と比べると少し物足りなさを感じました。もう少し特別感や印象に残る演出・空間だとより魅力的だと感じています。
とはいえ、歴史的建築ならではの空気感や披露宴会場の雰囲気は本当に素敵で、「ここで過ごす時間そのものが思い出になりそう」と思える会場でした。披露宴重視で考える方にはとても魅力的な式場だと感じました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
旧桜宮公会堂(国登録重要文化財)の他のクチコミを見る
- イメージとの答え合わせ(新郎・新婦による投稿)
- 期待以上(新郎・新婦による投稿)
- 実際に見に行ってよかったです!(新郎・新婦による投稿)
- クラシカルな雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- レトロな雰囲気が素敵すぎる!(新郎・新婦による投稿)







