旧桜宮公会堂(国登録重要文化財) ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
旧桜宮公会堂(国登録重要文化財)
ちなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-12-21 00:00:00.0
クラシカルで自然豊かな式場
- ちなさん
- 投稿日:2026-08-17 15:03:04.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
自宅からアクセスがよく、外観のクラシカルな雰囲気に惹かれて見学を決めました。
当日はゲスト/親族待合室、挙式会場、披露宴会場などを見学させていただきました。
挙式会場は、光が柔らかく差し込む室内の会場と、自然豊かなガーデン挙式会場があり、どちらも良さがありました。
披露宴会場は、大きなシャンデリアと高級感のある絨毯、飾り立てていないそのままの状態でも華やかでクラシカルな雰囲気が気に入りました。
洋装と和装どちらも似合う雰囲気です。
大人数でわいわいというよりは、少人数で一人ひとりに感謝を伝えるイメージで式をしたいなと思っており、少人数でも会場が間延びしたりなど無く、落ち着いた雰囲気で式ができそうなところが良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-22 13:10:53.0
ちな様
この度は旧桜宮公会堂のブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。また、口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
大きなシャンデリアや絨毯といった披露宴会場の雰囲気や、洋装・和装のどちらも似合う空間であることを気に入っていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、少人数で一人ひとりのゲストへ感謝を伝えるご結婚式のイメージに、当館の落ち着いた雰囲気が合うと感じていただけたことも、私どもにとって大変光栄でございます。
改めまして、この度は口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
旧桜宮公会堂(国登録重要文化財)の他のクチコミを見る
- 期待以上(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際に見に行ってよかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルな雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロな雰囲気が素敵すぎる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 重厚と洗練が調和する唯一無二の空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







