Accueillir 風彩の森迎賓館(アクイール かぜのもりげいひんかん) ●フローレスグループ
Accueillir 風彩の森迎賓館(アクイール かぜのもりげいひんかん)
ぷーちょろきゃっとねこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-09 00:00:00.0
丁寧
- ぷーちょろきゃっとねこさん
- 投稿日:2026-04-08 00:15:15.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回、アクイール風彩の森迎賓館さんの見学に伺いました。当日はあいにくの荒天でしたが、スタッフの方々が非常に丁寧かつ温かく迎えてくださり、その細やかなお気遣いがとても嬉しく、安心してお話を伺うことができました。
リニューアルされたチャペルは、照明の使い方が非常に美しく、洗練された空間に生まれ変わっていて驚きました。特に、正面に季節の花を飾ることで、後から写真を見返した際にも「どの季節に挙げた式か」が一目でわかるという工夫は、思い出を大切にできる素晴らしいアイデアだと感じました。ただ、チャペルがリニューアル前に参列した友人の結婚式の際、チャペルから外の景色が見えて日の光が入ってくる方が個人的には好みだったので、今回の新しい造りは少し閉鎖的に感じられた部分もあり、その点については好みの問題かと思いました。一方で、披露宴会場の照明はとても可愛らしく、会場全体の雰囲気も素敵で心惹かれました。また、お料理やデザートも一つひとつが大変美味しく、ゲストの方々へのおもてなしという面でも大満足で、スタッフの方々のホスピタリティと、細部までこだわりが詰まった会場の魅力を存分に感じることができた、有意義な見学となりました。誠にありがとうございました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Accueillir 風彩の森迎賓館(アクイール かぜのもりげいひんかん)の他のクチコミを見る
- 大満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私たちらしい大山ウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- わたしたちらしい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 温かかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 初心者向けで分かりやすい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






