- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ALTAVISTA GARDEN(アルタビスタ ガーデン)
sawaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-02-15 00:00:00.0
利用者に寄り添った価格やサービス!
- sawaさん
- 投稿日:2026-03-19 22:16:40.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィフェスタでの印象がよくて、見学をしようと思いました。初めは全く知らない会場だったのですが、他の会場の待ち時間にたまたま席が空いていたので、ちょっと話聞いてみる?という感じで席に座りました。
他の会場待ちなことをお伝えしても快く受け入れてくださり、短い時間でたくさんの情報をいただきました。その場では聞ききれずに、他の会場の番になったのでその場を後にしましたが、やはりプランナーさんの雰囲気に引き込まれて、再度話を伺いました。料金設定についてや、仮予約制度があること、会場の場所も探していたエリアであること、披露宴会場もきれいなことから、実際に見学したいなと思いました。その時は、予約は1ヶ月以上先の日で取りましたが、家に帰ってから、やはり1番に伺いたいと思い、他の式場を後にして、こちらを先に見られるようにしました。
結果、その順番にして本当に良かったと思っています。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ALTAVISTA GARDEN(アルタビスタ ガーデン)の他のクチコミを見る
- やりたいことを可能にしてくれる素敵な会場(新郎・新婦による投稿)
- 印象に残る!(新郎・新婦による投稿)
- ゲストをもてなすを大事にしている会場だった(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式が楽しみになりました(新郎・新婦による投稿)
- 理想が詰まってました(新郎・新婦による投稿)







