- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
名古屋 河文
みささんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-05-20 00:00:00.0
和
- みささん
- 投稿日:2026-06-18 17:45:26.0確認済み
この会場に決めたワケ
雰囲気が自分のやりたい結婚式のイメージに合っていてとても良かった。
費用の話も詳しくしていただいて見積もりも多めに作っていただき金額の想像がしやすかった。
和風な雰囲気が好きな方や料理重視の方にとてもおすすめです!
特に料理!色々試食もさせてもらったんですけど、お肉も海鮮も美味しく、和なので出汁にもこだわりを感じて、最高でした!
プランナーの方も親身になっていただいて、話しやすい、相談しやすい雰囲気を作っていただきとても助かりました。契約した際のプランナーさんと実際に打ち合わせを進めていくプランナーさんが変わったのですが、どちらの方も最高の笑顔で迎えてくださり、こちらとしては気分良く進めていくことができたので大大大満足です!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 11:12:03.0
みさ様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台として料亭 河文をお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。
みさ様が理想とされる「和」のご結婚式のイメージに、当館の佇まいがぴったりと寄り添えましたこと、大変嬉しく存じます。
おもてなしの要であるお料理について、「最高」とこれ以上ないお褒めの言葉をいただき深く感謝申し上げます。みさ様が仰る通り、私どもは歴史ある料亭として、お肉や海鮮などの厳選食材はもちろん、五感に響く「出汁」の味わいにも並々ならぬこだわりを注いでおります。料理を重視されるみさ様にその違いを感じていただけたことは、料理人にとっても大きな励みとなります。
また、お見積もりやスタッフの対応につきましても、ご満足のお声をいただき安心いたしました。ご案内時と現在のお打合せ担当でプランナーの変更がございましたが、どちらのスタッフとも笑顔で心地よいお時間をお過ごしいただけたとのこと、私どもにとっても何よりの喜びでございます。しっかりと信頼のバトンを繋ぎ、おふたりの想いを形にするお手伝いをさせていただきます。
大切な皆様の笑顔に包まれる趣深い一日となりますよう、準備期間もスタッフ一同心を込めて伴走してまいります。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
名古屋 河文の他のクチコミを見る
- the和風でカッコいい式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ジャパニーズクラシカル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気で、他とは違った挙式のできる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和の雰囲気が素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






