- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
名古屋 河文
みぃさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-05-31 00:00:00.0
the和風でカッコいい式場!
- みぃさん
- 投稿日:2026-06-16 17:57:01.0確認済み
この会場に決めたワケ
会場を選んだ決め手は「the・和」のかっこよさに強く惹かれたからです!和装が大好きで、結婚前は行事がある度に振袖を着付けてもらっていました。そんな自分には胸をときめかせずにはいられない会場でした。
また、お料理が大変美味しいです!試食会でいただいたお料理はどれも本当に絶品!和食なので、年配の祖母や親戚にもきっと食べやすいと思います。なんと言っても料亭ですから、お料理の味は確実です。大変期待できますよ!今のご時世、三万円というご祝儀を出すのは大変です。私たちを祝いに来てくれる人に、お金を払ってまでくるところじゃなかったと思わせたくない。そんな気持ちもあって、料理を重視していましたが、ここはその願いを叶えてくれそうです!
披露宴・パーティー会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 10:44:26.0
みぃ様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台として料亭 河文をお選びいただきましたこと、心より光栄に存じます。
みぃ様の「和装が大好き」というお気持ちに、当館の持つ洗練された「和」の佇まいが深く響きましたこと、大変嬉しく存じます。長い歴史が育んできた本物の木造建築や、四季の情緒を映す日本庭園は、みぃ様がお召しになる和装の美しさをより一層引き立て、特別な存在感を放つ洗練された一日を演出いたします。
また、おもてなしの要であるお料理について、これ以上ないほどの高いご期待をお寄せいただき深く感謝申し上げます。「お祝いに来てくださる皆様に心から満足していただきたい」というみぃ様の温かいお心遣いやおもてなしの想いは、私どもにとっても最も大切にしている部分でございます。400年の歴史の中で代々受け継がれてきた確かな味わいと、幅広い年代の皆様にリラックスしてお召し上がりいただける洗練された会席料理で、大切なゲストの皆様の記憶に残るひとときを当日お届けいたします。ご祖母様やご親戚の皆様にも、どうぞご期待いただければ幸いでございます。
おふたりの特別な想いがしっかりと形になり、ゲストの皆様への何よりの恩返しとなるよう、これからの準備期間もスタッフ一同心を込めて伴走してまいります。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
名古屋 河文の他のクチコミを見る
- おしゃれ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ジャパニーズクラシカル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気で、他とは違った挙式のできる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和の雰囲気が素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式ある雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







