- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
名古屋 河文
キクさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:15名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-03-27 00:00:00.0
別世界
- キクさん
- 投稿日:2026-06-12 16:32:07.0確認済み
この会場に決めたワケ
伝統ある趣に緑が映えて街中にあるのにそれを感じさせない雰囲気がとても好みで利用しました。
仲居さんはとても気さくで料理の相談もしやすかったです。
食事もお出汁がとても美味しくて、夫婦で絶賛でした。
抹茶を使ったデザートも絶品でした。
アフタヌーンティーがあるようなので是非プライベートでも利用したいです!
私達は披露宴とフォトのみの利用、さらに少人数でというかなり厳しめの条件でしたが、プランナーさんも親身に聞いてくださり、理想の形となりました。
少人数でも空間が空き過ぎずなか会場の用意もありました。
色々わがまま言ってしまい、プランナーさんにはご迷惑をおかけしたかもしれませんが、その度に提案を色々してくださり、無事形になりました。
ありがとうございました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-13 14:21:39.0
キク様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な節目となる舞台に料亭 河文をお選びいただき、スタッフ一同心より光栄に存じます。
「街中にあることを感じさせない雰囲気」という当館の佇まいを好んでいただき、日常を離れた別世界のような空間に魅力を感じていただけて大変嬉しく存じます。当館は都心にありながらも豊かな自然を楽しんでいただけるため、ゲストの皆様にも肩の力を抜いてリラックスしてお過ごしいただくことができます。また、その美しい緑を背景に残していただくお写真は、おふたりの美しいお衣装姿がより一層素敵に映えますので、ぜひ当日を楽しみにしていてくださいね。
おもねなしの要となるお料理につきましても、お出汁や抹茶のデザートを絶賛してくださり、料理人一同大きな励みになります。仲居の対応にも安心感を持っていただけて何よりでございます。アフタヌーンティーのご利用に関しましても、ぜひお気軽にお越しくださいませ。
少人数でのご希望やおふたりの大切なこだわりを丁寧にお話しいただき、ご提案を重ねながら理想の形に一歩一歩近づいておりますことは、担当プランナーをはじめ私どもにとっても非常に嬉しい限りでございます。
伝統ある美しい緑に包まれた、おふたりとゲストの皆様の心に残り続ける素晴らしい一日となりますよう、これからの最良の一日へ向けてスタッフ一同心を込めて精一杯サポートを徹底してまいります。ご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
名古屋 河文の他のクチコミを見る
- 伝統的な会場と美味しい料亭のご飯(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場やお料理などゲストにも思い出に残る和婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式ある名古屋の料亭(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然が溢れる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






