- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
名古屋 河文
はなももさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-03-20 00:00:00.0
伝統的な会場と美味しい料亭のご飯
- はなももさん
- 投稿日:2026-06-01 20:45:37.0確認済み
この会場に決めたワケ
The Kawabun Nagoyaを結婚式場に選んだ理由は、和の趣を感じられる落ち着いた雰囲気に強く惹かれたためです。歴史ある建物ならではの上質さや、庭園を含めた空間全体の美しさがあり、特別な一日を過ごす場所としてとても魅力的に感じました。華やかさがありながらも派手すぎず、私たちらしい温かく穏やかな結婚式ができると思いました。また、試食した料理がとても美味しく、大切なゲストの皆さまにも喜んでいただけると感じたことも大きな決め手です。さらに、プランナーの方が一つひとつ丁寧に説明してくださり、不安な点にも分かりやすく答えていただけたため、安心して準備を進められると感じました。会場の雰囲気、料理、スタッフの対応のすべてに魅力を感じ、この会場に決めました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-12 11:21:17.0
はなもも様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台に料亭 河文/THE KAWABUN NAGOYAをお選びいただき、スタッフ一同心より光栄に存じます。
和の趣を感じられる落ち着いた雰囲気や、庭園を含めた空間全体の美しさに強く惹かれたとのこと、大変嬉しい限りでございます。当館の持つ歴史や上質さを感じていただきながら、「私たちらしい温かく穏やかな結婚式ができる」とイメージを膨らませていただけて安心いたしました。
おもてなしの要となるお料理につきましても、ご試食でその美味しさを実感してくださり、大切なゲストの皆様に喜んでいただけると確信を持っていただけたことは、料理人一同大きな励みになります。
また、担当プランナーの対応に関しましても温かいお言葉をいただき深く感謝申し上げます。一つひとつ丁寧にお答えすることで、はなもも様の不安を解消し、安心感へと繋がりましたことは私どもにとっても何よりの喜びでございます。
会場の雰囲気、お料理、そしてスタッフの対応のすべてにおいて魅力を感じてくださったそのご期待に添えるよう、当日に向けて心を込めてお手伝いさせていただきます。
歴史ある伝統美とおもてなしに包まれた、おふたりとゲストの皆様の心に鮮やかに残り続ける素晴らしい一日となりますよう、スタッフ一同おふたりのご希望に寄り添いながら精一杯サポートを徹底してまいります。ご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
名古屋 河文の他のクチコミを見る
- 会場やお料理などゲストにも思い出に残る和婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式ある名古屋の料亭(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然が溢れる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても雰囲気がいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






