富山県全域エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(環水公園内)
  7. キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(環水公園内)のプランナーブログ「思い出は無限大」

思い出は無限大

更新:2013/9/30 21:39



ラシャンスブログをご覧のみなさまこんにちはicon:emoji003


最近、夜空を見上げると綺麗なお月さまに雲がかかり

真っ暗な夜空にきれいな星で

秋らしい夜になってきました。icon:emoji117


今回は、思い出で料理を紹介してみます。icon:emoji043


RIMG1936.JPG


結婚式のオードブルを紹介です。

フルーツを2種類使用し人参で巻いた海老のサラダとホウレンソウで巻いた蟹のサラダが

色鮮やかに盛り付けられています。

ご婚礼で最初に召し上がっていただく料理ですのでインパクトや鮮やかさがあるとうれしいですね。



続きまして


メインの料理を紹介いたします。icon:emoji044


RIMG1938.JPG


もう、見てるだけでお腹がグウ~ッときそうな感じですが


ご婚礼で出てくる料理の中で何か期待してしまう一皿ですよねicon:emoji047


また、食べてみたいけど招待して頂けないと召し上がれないのが残念です。



最後にデザートです。icon:emoji045



RIMG1939.JPG



お腹がいっぱいでも食べてしまう。

デザートも料理にとっては必要なものですよね

目の前にデザートがあるだけで幸福感が味わえますicon:emoji074



お二人の大切な時間を共に分かちあえる喜びと

おなじ料理を味わえることの感謝

そして、お二人の思い出でもあり、列席された方の思い出でもあります

なにより私たちの幸せです。icon:emoji008


では、またラシャンスブログで会いましょう。

キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(環水公園内)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る