ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
ぴくみんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-11 00:00:00.0
アンティーク好きに刺さる素晴らしい会場!
- ぴくみんさん
- 投稿日:2026-04-11 22:40:05.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
横浜で挙式したいと考え、みなとみらいエリアで探していたところラバンクドロアさんを見つけました。会場見学、試食会、相談会が含まれたフェアに参加しました。元々、クラシックな雰囲気が好きで、歴史ある建物や重要文化財であるという点に惹かれました。実際、見学をしてみて、チャペルの大階段やガラス張りの天井に圧倒され感動しました。また、アペティスタイルという料理の提供方法がとても気に入りました。
料理にはこだわりがあったので、見積もりは最初から高く出していただきました。そのせいもあってか、初期見積もりは、想像よりだいぶ高めでした。年明けの挙式希望でしたが、年内に変更したことで少し割引がききました。それでも若干予算オーバーではありますが、会場の雰囲気や貸切の良さを鑑みてこちらに決定いたしました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-27 16:23:05.0
ぴくみん様
この度はおふたり、ご両家様の大切な一日を迎える会場として
ラ・バンク・ド・ロアをお選びくださり誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中クチコミのご投稿もいただき感謝申し上げます。
「ラ・バンク・ド・ロア」は、露亜銀行として1921 年に誕生し、
約100 年にわたり横浜・山下町の街を見守り続けてきました。
歴史を感じる重厚感は、ご見学されたおふたりのみならず、
ご招待されたゲストの皆様も特別感を感じていただいております。
お気に召していただけまして、とても光栄でございます。
お料理に関しましては、ラ・バンク・ド・ロアオリジナルの
スタイルにてご提案させていただきました。
ゲストの皆さまに、お好きなものを目の前でお選びいただける
大変人気のお料理コースとなっております。
スタッフがお席に伺い、お料理をご提供させていただいており、
小さな可愛いお料理をご用意しておりますので、女性のゲストの方はもちろん
お酒好きの男性のゲストの皆様からも大変喜んでいただいております。
パーティ会場と同じフロアのキッチンスペースから出来立てのお料理をご提供いたしますので、
ぜひ楽しみにしていただけますと幸いです。
スタッフ一同心を込めて精一杯お手伝いをさせていただきますので、
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
改めまして口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)の他のクチコミを見る
- 満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 写真どおり素敵な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アンティークで素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁度良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 横浜市指定有形文化財で挙げる貸切空間の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






