- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ラ・クラリエール
せなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-27 00:00:00.0
惜しい。もったいない
- せなさん
- 投稿日:2025-12-28 10:39:15.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回ブライダルフェアに参加し、まず強く印象に残ったのは、桜の木が並ぶ美しい景観と広々とした敷地です。特にシンボルツリー前での挙式には以前から憧れがあり、実際にその場に立つと理想の結婚式のイメージがより膨らみました。自然に囲まれた開放的な雰囲気は非日常感があり、ロケーションとしては申し分ないと感じました。一方で、披露宴会場については気になる点もありました。天井の造りに対して窓が少なく、照明も弱いため、全体的に暗い印象を受けました。その点を伝え、照明演出など具体的な改善方法を提案してもらえたら前向きに検討したいと考えましたが、「時間帯によって日の入り方が違うから」という説明に留まり、明確な改善策が示されなかったことは残念でした。見学当日も雲ひとつない快晴で、同じ時間帯に見学したチャペルは天窓から自然光が入りとても明るく、その差がより際立って感じられました。私たちは晴れ男・晴れ女夫婦でもあるため、当日も快晴を想定しています。その状況でも披露宴会場が暗く感じられたことから、日の入りだけが理由とは思えず、明るさに対する不安が残りました。シンボルツリー前での式に憧れがあった分、明るさ以外は最高だっただけに、少し残念な気持ちが残るブライダルフェアとなりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-20 15:15:15.0
せなさま
このたびは三橋の森ラ・クラリエールへ
ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミ評価のご投稿誠にありがとうございます。
三橋の森の敷地内には
カフェやレストラン・ベーカリーショップなども
併設をしておりますので
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
ご見学いただいた中で何かご不明点など
ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
この度はおいそがしいところ、口コミをご投稿頂きまして
ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラ・クラリエールの他のクチコミを見る
- アットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが最高でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が本当に美味しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然と自分たちらしさを両立できる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すべてが素敵で、ここで結婚式をしたいと思える会場で(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






