- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
博多百年蔵(国登録有形文化財)
ぴょんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-02-10 00:00:00.0
他にはない素敵な雰囲気の会場
- ぴょんさん
- 投稿日:2026-05-18 21:09:34.0確認済み
この会場に決めたワケ
他にはない雰囲気で、自分の周りはしたことのない結婚式ができると思った。
自分のしたいことをしたいようにさせてくれる会場。
会場の雰囲気
元酒蔵ということで、他にはない雰囲気を持つ会場。
人数により会場も選べるがどこも素敵にしてある。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
見学の時からプランナーさんが1人で対応してくれて安心感がある。
当日の配膳をしてくれるスタッフの方も、雰囲気を壊さないようなスタイル、と説明を受けてそこも他の会場ではない良さだと思う。
料理・飲物
試食会では、コースの食べ比べや当日の料理に配慮できることなど詳しく教えていただけた。
料金とその説明
プラン、というよりしたいことを追加料金でカスタムできる制度。とても良かった。
ロケーション・交通の便
最寄り駅から歩ける範囲にあるが、主要の駅までの帰りのバスを手配してもらえたり、行きもバスを出して欲しいと相談したら、方法を教えていただいたりして柔軟に対応していただけた。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-05 15:59:29.0
ぴょんさま
この度は数ある会場の中から、博多百年蔵でのご結婚式をお選びいただき、誠にありがとうございます。
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
会場の雰囲気をはじめ、多くの点にご満足いただけたご様子が伺え、
スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
博多百年蔵の建物は国登録有形文化財にも登録されており、
伝統的で趣のある雰囲気を感じていただける会場です。
博多百年蔵らしい結婚式、ここだからこそ叶う結婚式、そして私たちだからこそご提案できること。
博多百年蔵をお選びいただいたお客様に、「ここで結婚式を挙げて良かった」と感じていただけるよう、
そしてお二人の大切な一日が思い出深いものとなるよう、
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
改めまして、この度は貴重なクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
博多百年蔵(国登録有形文化財)の他のクチコミを見る
- お互いの「やりたいこと」が実現できた最高の挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 他にない唯一の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史ある酒蔵で叶える、心に残る温かい披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 福岡のこだわりが詰まった式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 温かい雰囲気の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




