- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
博多百年蔵(国登録有形文化財)
ダイスケさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:35名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-09-28 00:00:00.0
150年以上続く酒蔵。歴史とモダンが調和した会場。
- ダイスケさん
- 投稿日:2025-09-28 18:10:00.0確認済み
この会場に決めたワケ
歴史ある酒蔵で、唯一無二の結婚式ができそうだと感じました。
150年以上続いている酒蔵ですし、末永く続く結婚生活という意味でも縁起の良い場所だなと思いました。
会場は和モダンな感じでオシャレで、スタッフの方も丁寧に説明してくれて安心感があります。
その上、予算にも合いましたので、他の式場も見る予定でしたが、こちらで決めることにしました。
会場の雰囲気
和モダン。歴史を感じつつもモダンで古臭さを感じません。清潔でとても好印象です。
料金とその説明
衣装や装花、写真、引き出物等、提携するお店が複数あって選択肢があります。
また、酒蔵らしく、鏡開きのオプションもとても安く追加できました。
また、期間によって会場使用料が割引になったりと、想定より安く済みそうです。
それらを提案してくれるスタッフさんの説明も分かりやすいです。
ロケーション・交通の便
博多駅からタクシーで5分と、アクセスしやすいです。
車で行く場合も無料の駐車場があります。
また、式当日は博多駅から会場までのシャトルバスも手配が可能です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-29 11:28:05.0
ダイスケさま
この度は、博多百年蔵にご来館いただき、またご決定いただきありがとうございました。
これからしっかりとお手伝いさせていただき、博多百年蔵で結婚式を挙げて良かった!と、思っていただけるようにご案内してまいります。
まずは、ご招待客のリストアップと衣装見学です!また初回お打合せでお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
改めまして、これからどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
博多百年蔵(国登録有形文化財)の他のクチコミを見る
- 他には無いオリジナリティある披露宴ができる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 酒蔵の唯一無二の雰囲気を味わえるブライダルフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他にはないアットホームな雰囲気!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分達らしい式ができる場所!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 老若男女のゲストが喜んでくれる式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)