Miel Cloche(ミエルクローチェ)
ゆさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2026-09-21 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
広々とした結婚式場!
- ゆさん
- 投稿日:2026-09-22 12:19:22.0
参列した挙式・披露宴の感想
リニューアルされたようで、とても綺麗なチャペルでした。ガーデン広々としていて、窮屈感がなくよかったです。ガーデンも広いので、色んな演出(紙飛行機飛ばし、パターゴルフ、お菓子撒き、ブーケトスなど)いろいろ自由にできそうで、たくさんこだわりをつめた結婚式ができそうだな!と感じました。白、緑、茶色がメインカラーになっていてナチュラルなかわいさが好きな人にとても刺さりそうな会場だと感じました。ただ受付をしたのですが、会場入ってからも案内がなくてどうしていいのかわからなかったです。三重の挙式は初めてでしたが、全体的にはとてもよかった結婚式場でした。可愛らしい雰囲気やこだわり詰め込みたい花嫁さんにおすすめだと思います
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Miel Cloche(ミエルクローチェ)の他のクチコミを見る
- ワクワクする会場(新郎・新婦による投稿)
- プランナーさんが非常に丁寧で素敵だった(新郎・新婦による投稿)
- おもてなしの心が素晴らしい(新郎・新婦による投稿)
- ガーデンが素敵!!(新郎・新婦による投稿)
- 理想の会場(新郎・新婦による投稿)






