THE TERRACE 弓張の丘ホテル ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE TERRACE 弓張の丘ホテル
てんむーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2024-11-04 00:00:00.0
海と自然の緑に癒される式場です
- てんむーさん
- 投稿日:2025-09-11 23:32:58.0確認済み
この会場に決めたワケ
会場から見える景色に惚れて決めました。
海と島々がきらきら光り、夕暮れには空全体がオレンジ色に染まって、息をのむようなロマンチックさでした。
事前に確認してよかったのは、ドレスの種類や、挙式後の写真撮影スポットの雰囲気ですね。自然や景観を大切にしたいカップルや、落ち着いたリゾート感を求める人にとてもおすすめでした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
見学のとき、スタッフの方々は笑顔で迎えてくれて、丁寧に案内してくれました。チャペルに入った瞬間、高まる期待を一緒に感じ取ってくれたのが印象的でした。説明はわかりやすく、質問をすると具体的なプランの例を出してくれたのも好印象でした。
料金とその説明
私が選んだのは、ガーデン挙式と披露宴を組み合わせたプランでした。青空の下で誓いを立て、そのままホテル内で食事やお祝いが続く流れは、移動が少なくとても安心できました。費用は最初の見積もりより高くなると覚悟していましたが、シーズンの割引や宿泊付きプランのおかげで、思ったよりも抑えられました。
ロケーション・交通の便
佐世保駅からは車で向かいました。道中は少し距離がありましたが、到着すると視界いっぱいに広がる海と緑の景色が迎えてくれました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-16 11:06:40.0
てんむー様
この度は誠におめでとうございます。
おふたりのかけがえのない一日を、私ども弓張の丘ホテルでお手伝いできましたこと、改めてお礼申し上げます。
また式後のおいそがしい中クチコミへのご投稿もありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変うれしくおもっております。
当日はお天気にも恵まれ、大切な方々に囲まれてるおふたりの笑顔が印象的でございました。
てんむー様からのありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めて参ります。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
弓張の丘ホテル スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TERRACE 弓張の丘ホテルの他のクチコミを見る
- 雄大な風景がすごく爽快な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しいフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しみ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)