- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ フナツヤ
たくちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-08 00:00:00.0
和風な雰囲気が良い
- たくちゃんさん
- 投稿日:2026-02-15 19:02:21.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
和風の結婚式場が気になりフェアに参加しました。周りには九華公園や春日神社があり、歴史的なものがたくさんあるのも魅力でした。タクシーでワンメーターで、桑名駅から行けるのがアクセスも良いと思いました。料理はとにかく美味しくて、海鮮などもとても美味しかったです。和風なマグロなども試食させてもらいました。おじいちゃんおばあちゃんにも口に合うような和テイストなのも魅力でした。披露宴会場は2種類あり、一階は広く二階は一階に比べると小さいですが、50名ほど収容できる広さでした。大きな窓もあり、ベランダのようなところもあり景色が絶景でした。今回は費用の相談はしなかったので、費用は不明です。ガーデンもあるため外での演出も可能です。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-19 16:00:35.0
たくちゃん様
この度はご成婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式会場の中から、おふたりの大切な日を過ごす舞台として当館をお選びいただきましたこと、
スタッフ一同心より光栄に存じます。
当館ならではの佇まいや、歴史ある周辺環境をお気に召していただけたこと、
またお料理におきましてもお褒めのことばをいただけましたこと、大変嬉しく思います。
ご検討をすすめていかれるなかで、ご不明な点やご質問などございましたら
いつでもお気軽にお問合せください。
おふたりの門出が、大切な皆様との絆をより一層深めるような、
心温まる美しい時間となりますよう心より願っております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ザフナツヤ
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ フナツヤの他のクチコミを見る
- 和と洋(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他の式場とは一味違う!個性的な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大変!だけど大切!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 地元で伝統あるすばらしい式場と感じました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和洋折衷(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






