レンブラントホテル大分
おこめさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-12 00:00:00.0
アットホーム
- おこめさん
- 投稿日:2026-02-07 11:13:25.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホテルでの結婚式を考えており見学をしました。レンブラントホテルは韓国式のような雰囲気の披露宴会場が作ることが出来るようだったので気になったのがきっかけでした。他の会場ではない披露宴会場で式を挙げたいと思っていたので、魅力に感じました。試食をさせていただいたのですが非常に美味しく、ホテルならではの強みである低予算でも豪華な食事というところが感じられました。ですが待合室や挙式会場に行くまでの通路に古さを感じ他の会場と比べるとマイナスポイトだと自分は感じてしまいました。大分駅から近く招待する方の移動の負担は少なく済む点は良いと思いました。挙式会場はシンプルで綺麗な雰囲気でしたがもっと開放感がある会場が自分好みだとわかりました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
レンブラントホテル大分の他のクチコミを見る
- 食事(ケーキ)が美味しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちで時間を決めれる式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 勉強になった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大変良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)












