KAWACHIYA ●SOSHAKANグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
KAWACHIYA
rioさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-29 00:00:00.0
自由度の高さと、元料亭の空間の美しさに感動!
- rioさん
- 投稿日:2026-07-01 16:01:16.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
20名程度の小規模の式を予定しているため、会場やチャペルのサイズが気になっていました。見学するとちょうど良い規模でアットホームな雰囲気も生まれそうな会場でした。特に良かったのは中庭です。人前式ができる和室とつながっており、披露宴に出席しない友人たちも中庭から挙式は参加できるという点です。また、2階から東海地方の「菓子まき」ができるのもワクワクします。中庭の木々が美しく、秋には紅葉しているのだろうと想像できました。お料理が試食できない点は残念でしたがメニュー構成などは丁寧にご説明くださいました。細かくヒアリング頂いた上で見積りも作っていただけたのも助かりました。元料亭の家具や調度品など「本物」の装飾がどれも美しく圧巻でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
KAWACHIYAの他のクチコミを見る
- 式場のコンセプトに感心(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルがとっても素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 古き良き内装と季節感を味わえる庭!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の雰囲気が掴めた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢が持てる説明会でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





