- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
プライベートガーデンWedding La partir(ラ パルティール)
みおこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-05 00:00:00.0
貸切!
- みおこさん
- 投稿日:2026-04-19 17:49:32.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
自由との高い会場でした。
チャペルが厳かな雰囲気でステンドグラスがとても素敵でした。牧師様が日本の方というのも魅力的で、派手な演出が苦手な私たちにとっては望んでいた形に近い式場でした。
当日は完全貸切ということでガーデンや待合室も自由に飾っていいというところにも惹かれました。彼はバイクが好きなのでバイクを置けるのもいいな~と思っています。
立地的にはリバーサイド千秋から近いので、ゲストの方も時間を潰したりできるはメリットだと思います。
披露宴会場が個人的には自然光が入って温かみがあり、天井のペンダントライトが綺麗に吊るされていてすごく好みでした。緑が好き、自然光の入る会場がいい、お花たくさんがいい、という方にはうってつけだと思います!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-03 14:59:03.0
みおこ 様
この度はプライベートガーデンWedding La partir(ラ パルティール)へのご来館、誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中、当会場へも足を運んでいただきましたことを大変嬉しく思っております。
当会場は1組様お時間貸切での「ガーデンWedding」が叶う結婚式場でございます。
会場の貸切だけではなく、ウエディングプランナーや衣装コーディネーターをはじめ、
フローリスト、シェフといった会場の全スタッフが新郎新婦様のためだけに、精一杯お手伝いをいたします。
お客様1組1組に合わせたご要望を叶えられるよう、最善を尽くしておりますので「自由度の高い」会場として、多くの新郎新婦様にご好評いただいております。
ブライダルフェアのご案内の中で、
みおこ様にも実ご体感いただけたようで大変嬉しく思っております。
また、チャペルや会場の雰囲気についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
当会場のチャペルは、ヨーロッパから受け継いだステンドグラスで神秘的な空間を演出しております。
ステンドグラス越しに屈折して優しい光に囲まれる中で執り行われる挙式は、当会場ならではの魅力のように感じております。
そして、チャペルから続くパーティー会場までをアンティーク調で統一している点へも沢山のご好評をいただいております。
ブライダルフェアを通して、ご結婚式だけではないラ パルティールの魅力をお伝えできておりましたら幸いです。
何かお手伝いできることがございましたら、ぜひご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
プライベートガーデンWedding
La partir(ラ パルティール)
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プライベートガーデンWedding La partir(ラ パルティール)の他のクチコミを見る
- 安心して任せられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が可愛いアットホームな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 隠れ家のような素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






