- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
プライベートガーデンWedding La partir(ラ パルティール)
りゅうさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-10-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
特別な日
- りゅうさん
- 投稿日:2021-09-18 21:00:58.0
参列した挙式・披露宴の感想
弟の結婚式に参列しました。
やはり1番の良かったところは貸切であるところですね。
都心にある式場や大規模な式場になると1日何組も式をあげるので、他の方の親族とバッタリあったり何かと気まずくなったりするのですが、この式場にはそれが無かったです。
特別な日を大切な人達だけで祝うことが出来る式場だと思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
子ども連れで参列したのですが、食事中に子どもが何回もコップをテーブルから落としてしまったのですが、嫌な顔1つせず対応してくれました。
ロケーション・交通の便
長岡駅から遠く、公共交通機関を利用する方にとっては不便なところなのですが、古正寺というところはその分式場の周りに高い建物が少なく式場の中だけではなく周辺の条件がかなり良いと思います。
北陸自動車道からも近く、車での来場がオススメです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-09-27 17:48:39.0
りゅう様
この度はプライベートガーデンWedding La partir (ラパルティール)
にお越し頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご投稿を頂きましたこと合わせて御礼申し上げます。
ご兄弟様のご結婚式は、特別な想いでご参加されたことと思います。
小さいころを思い返してみたり、パートナーとの幸せそうなお顔を見たり、
ご兄弟だからこそ感じられたことが多々あったかと思います。
そんな特別な一日は、私たちも大切にお手伝いをしたいと考え
当会場は一組様貸切でご結婚式を行っております。
りゅう様はお子様とご一緒のご参加されたのですね。
ご年齢によっては挙式中に静かに出来るか、
食事が終わっでも座っていられるか、など心配事も多かったかと思います。
心配のお気持ちがありますと、お祝いのお気持ちをしっかり届けられないこともございますので
りゅう様もお子様も居心地良くお過ごしいただけたとお見受けし安心いたしました。
今後もたくさんの新郎新婦様を含め、ゲストの皆様にもご満足いただけるおもてなしができるよう努めてまいります。
また機会がございましたらラパルティールへお越しください。
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
プライベートガーデンWedding
La partir (ラパルティール)
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プライベートガーデンWedding La partir(ラ パルティール)の他のクチコミを見る
- 自由度が高いナチュラルガーデンウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式は格式高く、披露宴は自分達らしく!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 自分達らしい結婚式を挙げられる会場だと思いました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)