石川県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. アニバーサリークラブ フラワーガーデン
  7. アニバーサリークラブ フラワーガーデンのプランナーブログ「★7/12感動体験フェア★」
アニバーサリークラブ フラワーガーデン:【新春NEWOPEN×和洋映える新空間】選べる3チャペル×3会場で叶う楽しい邸宅貸切W
金沢駅/金沢駅金沢港口より車で約8分、北陸自動車道金沢西IC、金沢東ICより車で10分  アクセス/TEL

★7/12感動体験フェア★

更新:2009/7/14 23:57

『感動体験フェアってどんな内容なんですか??』

新郎新婦さまとの会話で、フェアについて聞かれることがあります(*・ω・*)

一言で言うと・・・・・とことん美味しいフェア!といったところでしょうか?

いっぱい見て、いっぱい体験して、いっぱい食べれちゃう!!

まさに夢のビッグイベントなのです(*´艸`)ね、おいしいでしょ?icon:emoji048

模擬挙式やガーデンでのセレモニーもゲスト目線で体験出来ちゃいますicon:emoji047

 

 挙式後のガーデンセレモニーでのバルーンリリースは

ゲストと一体感が持てる演出ということもあって、大人気なんですicon:emoji069

ちなみにこの後、モデル花嫁さんからはトス用(投げる)ブーケのプレゼントが!

未来の花嫁さまに向けて、高らかに宙へ放たれましたicon:emoji056

そして、フラワーガーデンといえばオープンカー!! 

フェアでも写真撮影が集中する、注目度満点のイベントicon:emoji045

結婚式本番で自分達が乗ったら皆どうなるんだろう!?と夢が膨らみますよねicon:emoji047

BGMも、お2人の好きな曲を大音量で流せちゃうicon:emoji043

こんなに楽しくにぎやかなガーデンセレモニー、確認しないと損ですよicon:emoji074

 

さて、このあとも・・・

衣裳や演出、グルメ面までイベントがもりだくさん!

続きは次回icon:emoji043おたのしみにっ(*>ω<*)

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

フラワーガーデンをもっと詳しく知りたい!

そんな時にはブライダルフェアへ行こうicon:emoji043

icon:emoji041クリックすると予約画面へ飛べるよ!(PC)icon:emoji041

7月&8月はビッグフェアが目白押しicon:emoji048

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

アニバーサリークラブ フラワーガーデンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る