ガーデンヒルズ迎賓館 松本 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ガーデンヒルズ迎賓館 松本
みんみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-16 00:00:00.0
可愛くて魅力的な式場
- みんみさん
- 投稿日:2025-08-23 16:35:14.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィアプリで会場の写真をみて、プールと階段が素敵だなって思って見学に行きました。行ってみたら想像以上にプールも階段も綺麗で感動しました。ガーデンにはブランコもついていてフォトスポットになるなと思いました。ゲスト達と楽しく写真を撮りたいなと思わせてもらいました。
貸切邸宅なので費用面で無理かなと思いましたが、お盆限定割引等プランナーさん達も色々考えてくれて、納得のいく見積もりができました。
提携先のドレスショップにも行きましたが、どのドレスも可愛く目移りしてしまうようなものばかりでした。実際選ぶとなったら迷ってしまうなと感じています。
プランナーさんはみなさんとてもいい人で、特に私たちの対応をしてくれた方は明るくアイディア力のある方で、理想の結婚式が作れそうと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ガーデンヒルズ迎賓館 松本の他のクチコミを見る
- 参加して良かったです!(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしい体験(新郎・新婦による投稿)
- とても素敵な会場!(新郎・新婦による投稿)
- 下見するなら一度は行ってみてほしい(新郎・新婦による投稿)
- 2種類のコンセプトでいい意味で迷います(新郎・新婦による投稿)