ガーデンヒルズ迎賓館 松本 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ガーデンヒルズ迎賓館 松本
くまこさんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-04-29 00:00:00.0
結婚式にぴったりな場所!
- くまこさんさん
- 投稿日:2025-06-02 15:17:07.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホームページに掲載されている写真ももちろん素敵でしたが、実際に訪れてみると雰囲気がとても明るく綺麗で式をあげるのにぴったりの場所で即決でした!料理もとても美味しく、ゲストの皆にも食べてほしいなと思いました。担当してくれたプランナーさんもとても丁寧なヒアリングで、私たちのやりたい結婚式がちゃんと実現できるなと思いました。
会場の雰囲気
チャペルが本当に素敵すぎました。扉を開けた瞬間の感動は忘れられません!光が差し込んでとても明るく、でも上品な雰囲気で、絶対にここで式を挙げたいと思える場所でした。
料理・飲物
オマール海老を使った料理が本当に美味しかったです!!ガーデンの方に出すお料理はアレンジができるそうで、お料理でも私達らしさがだせるのはすごいなと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-20 17:55:13.0
くまこさんさん様
この度は口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
皆様事前にゼクシィネットやホームページ・インスタなどお写真をご覧いただいてからご来館いただく方が非常に多いのですが、実物と写真とのギャップは少なく実物の方が開放感や緑の多さ、自然光の入り方が本当に素敵ですとおっしゃっていただくことがとても多いです。
お食事にもこだわっており信州牛や信州野菜などオリジナルメニューから、ガーデンを使ってのデザートブッフェ、最近人気なのは甘いもの以外にもしょっぱいものも入った屋台ブッフェなどもご用意可能でございます!
ラーメン好きの方はラーメンブッフェや沖縄をテーマにしたブッフェなどお二人とシェフが相談しながらもご決定いただけるオリジナルブッフェも大人気です。
くまこさんさん様のご結婚式も素敵な一日になりますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は素敵なご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ガーデンヒルズ迎賓館スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ガーデンヒルズ迎賓館 松本の他のクチコミを見る
- スタッフの方の対応が良かったです(新郎・新婦による投稿)
- 満足です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分の想像通りの結婚式を叶える(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出に残る結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 料理が特に良かった(新郎・新婦による投稿)






