ガーデンヒルズ迎賓館 松本 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ガーデンヒルズ迎賓館 松本
カジサックさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:23名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-06-24 00:00:00.0
魅力がいっぱいあります
- カジサックさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-05-20 07:49:16.0
挙式・披露宴の感想
最初は「他の人とかぶるのは嫌だな」と思っていたのですが、実際に見学に行ってみるとその気持ちはすぐに覆されました。写真だけでは分からない魅力がたくさんあり、何よりスタッフの皆さんの人柄に惹かれました。どの方も親しみやすく、打ち合わせも和やかな雰囲気で進められ、準備期間も楽しく過ごすことができました。挙式会場は自然光がやわらかく差し込み、グリーンがアクセントになった温かみのある空間で、ナチュラルな雰囲気を求めていた私たちにぴったりの場所でした。落ち着いた空間で、ゲストにも好評でした。披露宴会場は2つのタイプから選ぶことができ、どの会場もそれぞれ違った魅力があってとても悩みました。空き状況によっては自由に選べる点も良かったです。広さに違いはあるものの、どの会場を選んでも費用が変わらない点は、とても良心的だと感じました。会場の雰囲気、スタッフの対応、どれを取っても素晴らしく、ここに決めて本当によかったと思える式場でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ガーデンヒルズ迎賓館 松本の他のクチコミを見る
- あったかウエディング(新郎・新婦による投稿)
- スタッフの皆様に感謝(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二を作れる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しいお料理、ガーデンが魅力的でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 色々な体験ができ、楽しく充実した見学でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






