ガーデンヒルズ迎賓館 松本 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ガーデンヒルズ迎賓館 松本
とーてむぽーるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-08 00:00:00.0
最初に参加できて良かったです。
- とーてむぽーるさん
- 投稿日:2025-02-11 17:32:09.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めてフェアに参加させていただいたのが、「ガーデンヒルズ迎賓館松本」さんでした。結婚式について分からないことばかりの私たちに丁寧に教えていただきとても感謝しています。会場については2種類の会場を見学させて頂き、どちらもとても良かったです。ホワイトハウスという会場は、特別感があり、チャペルが鏡張りで光の差し具合が綺麗でした。もう一つの会場は、どちらかというと落ち着いた雰囲気で、披露宴会場の開放感がとても気に入りました。全体を通して、プライベート感があり小さい子が参加予定なので、実際に会場を見て知ることができたので良かったです。また、担当していただいたプランナーさんがとても話しやすく安心して見学することができたので良かったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-10 17:34:07.0
とーてむぽーる様
この度は初めてのご見学にガーデンヒルズ迎賓館松本をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ガーデンヒルズ迎賓館は雰囲気が異なる2邸宅がございます。
ご見学時にも1日で2会場見学できるのは非常によいとご感想もいただいております。
それぞれが披露宴会場・ガーデン・チャペルが邸宅の中にあり、非日常感をとても感じていただけます。
とーてむぽーる様のおっしゃるようにホワイトハウスはガラス張りチャペルであり、白を基調にした邸宅なのでどこで写真を撮影をしても映えるお写真をたくさん残すことが可能でございます。
ご見学時から専属のウェディングプランナーがご案内をさせていただきますので、イメージがわきやすと皆様おっしゃつていただけます。
プライベート感を大切にしたいお客様にはピッタリの会場でございます。
とーてむぽーる様のご結婚式も素敵な一日になりますことをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
この度は口コミのご投稿いただき誠にありがとうございます。
ガーデンヒルズ迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ガーデンヒルズ迎賓館 松本の他のクチコミを見る
- とても綺麗で素敵なところです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 寄り添ってもらえた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 見に行った甲斐がありました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地がよく行きやすい場所ですが、非日常も味わえる(新郎・新婦による投稿)







