ガーデンヒルズ迎賓館 松本 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ガーデンヒルズ迎賓館 松本
とっとこあみちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:73名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-09-24 00:00:00.0
イメージしてた以上の結婚式が挙げれる場所!
- とっとこあみちゃんさん
- 投稿日:2025-03-12 21:56:10.0確認済み
この会場に決めたワケ
成約前にどのくらいの予算で挙げたいのか
どんな結婚式にしたいのかを何となく考えておくといいと思います!
ホワイトハウス(可愛い雰囲気)ヴィクトリアハウス(かっこいい雰囲気)この二つから自分好みの方を選べるところがとても良いと思いました。
私は両方好みでしたので
挙式はホワイトハウス披露宴はヴィクトリアハウスにしました。
このような選び方も出来、違った雰囲気も楽しめるためとても嬉しいです!
費用やプランについて、動画、お料理、お花はお得なプランをお勧めして頂きとても満足しています。
またプランナーさんがとても親身になってお話を聞いてくださり、イメージしてた結婚式よりさらに良い結婚式を挙げられる!と思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-15 15:45:01.0
とっとこあみちゃん 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介させて頂きたいと思っております。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。
お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
ガーデンヒルズ迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ガーデンヒルズ迎賓館 松本の他のクチコミを見る
- プール付きが気に入りました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明るい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ブラボー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 入場体験ができて良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サービスの充実(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)