ガーデンヒルズ迎賓館 松本 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ガーデンヒルズ迎賓館 松本
ゆかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-15 00:00:00.0
全館貸切の素敵な会場
- ゆかさん
- 投稿日:2024-12-15 16:30:43.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
松本市内で結婚式場を探していて、2人で話をしていた時に以前参列したことがあるこの会場が候補に上がったので、下見をすることに決めました。挙式会場と披露宴会場の見学とお料理の試食をさせてもらいました。会場の見学をしながら、当日の私たち、親族、ゲストの方の動きなどを説明してくださったので、とてもわかりやすく、なんとなくイメージしながら見学ができました。ガーデンが併設され、そこも披露宴会場の一部となることや、貸切であることの魅力などのお話を聞いて、素敵な会場だたと思いました。2種類の会場があり、どちらも見せていただきました。実際に挙式会場と披露宴会場に入ったことで見学の前にいいなと思っていた方ではない会場に決めました。両方とも見ることができ、よりいいなと思う会場に決められたのでとても良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-05 14:52:10.0
ゆかさん様
この度は貴重なお時間をいただきまして、ガーデンヒルズ迎賓館のブライダルフェアにお越しいただきありがとうございました。
当館は異なる雰囲気の会場が2つあり、どちらもご覧いただく事で会場の比較ができる事も魅力の1つでございます。
貸切だからこそできる幅が広いため、お二人らしいお時間をお過ごしいただけるよう
お打合せにてウエディングプランナーと是非お気兼ねなくご相談いただけますと幸いでございます。
改めまして、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございました。
ガーデンヒルズ迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ガーデンヒルズ迎賓館 松本の他のクチコミを見る
- 初めての体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗な空間でした。(新郎・新婦による投稿)
- リゾート感のある素敵な式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気がとても良い、非日常感を感じられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 魅力的な会場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






