アクアテラス迎賓館 大津 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
アクアテラス迎賓館 大津
ぽんころさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-03-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
洋風っぽい式がしたいなら
- ぽんころさん
- 投稿日:2025-01-09 18:47:09.0
参列した挙式・披露宴の感想
アットホームな式でした。
海っぽい感じとか白い建物が基調とされてる式場で結婚式を挙げたい方々にとっては良い式場かと思います。
チャペルは個人的にはささらなかったです。天井が低いなと感じました。
新郎新婦が出てくるところが分かりやすすぎて演出を考えるのが難しそうだなあと感じました。
ゲストの待合エリアが細長く狭かったなと思います。まだまだ肌寒い季節だったため、少し震えた記憶が残ってます。
また、ペンライトを使う演出があり盛り上がりました。新婦さんがお花が好きということでフラワーコーディネーターさんの粋な演出が素敵だなと感じました。料理はとても美味しかったです。
スタッフはとても皆さん親切でした。スタッフの案内もスムーズでよかったと思います。
駅からはやや遠いです。男性はまだいいですが女性はヒールを履いてるので徒歩はしんどいかと思います。タクシーチケットをいただけたのでそちらを使いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-02 15:59:38.0
ぽんころ様
この度は素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
ご結婚式のご列席でアクアテラス迎賓館にお足を運んでいただけましたこと、とても嬉しく思っております。
また数々のお褒めのお言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
いただいたお言葉は、今後より良いご結婚式のお手伝いができるよう役立ててまいります。
今後ももしご列席のご機会がございましたら、スタッフ一同心を尽くして、ご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。
アクアテラス迎賓館 スタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アクアテラス迎賓館 大津の他のクチコミを見る
- 私なら選ばないかな(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 可愛い楽しい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常を味わえる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- リゾート&サプライズ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- リゾート感溢れる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)